「ほっ」と。キャンペーン

Yellow Magic  Part II

お待たせしました!
Yellow Magic  Part IIのスタートです。
今回のイエローは菜の花♪
ちょうどパパが行った朝、とくダネで天達の旬学旅行が放送されていました。
旭川の下にある街、滝川
数年前、高速から見た景色が忘れられず翌年から通ってるパパです。
時間のある方は昨年のblogも見てみてちょ!
考えてみたら今回はαNEX5で撮影、その前はα700、その前はNikonD80^^;
来年は?
この日は天気が良すぎて2wansには過酷なロケでしたが初夏らしいキレイな風景が撮れましたょ。
f0046128_23455334.jpg

標準のレンズだとズームは…ここまで
f0046128_23463392.jpg

パノラマ撮影を撮りたくなる広さ
f0046128_23471916.jpg

菜の花って意外と背が高いんです。
f0046128_23475053.jpg

香りが届きますか?
f0046128_23483032.jpg

まだ①ポイント目なのに舌が…
f0046128_2349330.jpg

f0046128_23491339.jpg

平日だから出来る野放し
f0046128_23494780.jpg

何も聞こえない、何も考えず目の前の風景と同化するだけ。。。
f0046128_23513013.jpg

ここまでがpoint①です~
②は、また明日^^)
[PR]
by shiro_utam | 2010-06-15 10:00 | 風景
<< 日本一 初恋の人 >>