初恋の人

意味深なタイトルからのスタート^^)
Yellow Magic  Part IIは、明日からでぇ~
昨年までは、朝早く行動してたんだけど最近はゆっくりです。
トントン館へ買出しに行き、洗車してぇ~
で、久しぶりの。。。
f0046128_20555785.jpg

icon shopです♪
我が家の2wans、ホントにicon shopが大好きです。
我がモノ顔で遊びます。
うーたんはワンニャンからのユーザーです。
で、初恋の相手が待っています。
f0046128_20583684.jpg

haruちゃんです♡
顔が微妙に隠れてます?大丈夫ですか?
パパ、ママ以外に初キスした相手なんですょ~一時期無視をした事もありましたが。。。
f0046128_210404.jpg

遊んでくれるので思い出しました^^)
このY字開脚は何なんでしょう?

次男坊のmarcoはharuちゃんの事をどう思ってるのかな?
下から目線を送ります。(パパ、盗撮疑惑?)
f0046128_2115595.jpg

完全に恋愛対象では無く遊び相手ですね!
f0046128_2135236.jpg

f0046128_214921.jpg

今回、購入したのは。。。
f0046128_214529.jpg

f0046128_215328.jpg

f0046128_215175.jpg

またまた、オソロ^^;
webで見るよりカワイイし貧乏臭い我が子も高そうなセレブ犬に見える?
パパ的に久しぶりに気に入りましたょ♪
うーたんは中々帰ろうとしませんでした…だってオモチャがぁ~(汗)
f0046128_21798.jpg

早く次に行かないと!
f0046128_2175959.jpg

marcoの肛門腺がヤバイのでドックステーションへ
f0046128_2184326.jpg

あんちゃんとこのバブは残念ながら店舗に居なかったので会えませんでした(泣)

さぁ~スッキリしてオシャレにもなったので100km先へGO~♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-06-14 00:43 | うーたん。
<< Yellow Magic  P... 季節はずれな >>