非公認キャラ

sony初の小型一眼、お陰様で好評です。
CMも週末から始まり「Hello, Again ~昔からある場所~」の歌詞がピッタリ♪
パパはマイラバが好きで昔liveにも行きました。
で、これまた好きなjujuがカバー!
webでだとママの目を気にしないで北川景子のcmを心おきなく見れるので10回以上再生^^;
何故か自然に涙が流れます…病んでるのかな!?
最近、ストーリー性が薄くインパクト勝負のCMが多い中、個人的には素敵なCMが出来たと思います☆
曲って大切ですよねぇ~
でも、嫁からは浅野バージョンは商品がブラック、シルバーなのでカメラが目立たないんじゃない?と指摘がありましたが(笑)
時間がある方は、涙が流れるか試してちょFocus Your Love

で、簡単なレビュー
一眼を持っている人は物足りません。
もっとズーム、ファインダーを覗いてじっくり構図を考え撮りたい方には向きません!
だって、それを狙ったカメラじゃないですからぁ~
コンンデジ以上イチデジ未満!?
パパ的には使い分け。
チョッとした日常を撮りたい、デジイチは重たい、動画もあれば…
気にいったのは、簡単にボカシ調整が出来る点!ダイヤルでクルクル~♪
うーまるはチョロチョロするので背景とのピント調整が難しいんだけどNEXなら楽チン!
こんな感じかな?
レンズはWキットがお勧めです。割安なので
動画を撮らないならカラーもカワイイNEX3かな?
男性には小さくて持ちずらいとの意見もありますがコンデジと思えば苦になりません。
落とさない様にストラップは必需品。
予備バッテリーもあったら安心ですょ~高画素なので結構減るの早いです。
こんな感じで伝わりました?
そらママ、きっころさ~ん^^)

やっと写真です。
非公認キャラに登場して貰いましょう。
f0046128_6595656.jpg

f0046128_701537.jpg

f0046128_712226.jpg

f0046128_72762.jpg

パパのコンデジとの大きさ比較
f0046128_725538.jpg

f0046128_731297.jpg


モデルさんお疲れ様でした。。。
f0046128_735330.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-06-07 07:11 | うーたん。
<< 春紫菀 自然乾燥 >>