人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

昨日の続き
穴場cafeのNAMINAMI
古い民家を改築した店内はマジに落ち着きます。
ロフトタイプの2Fからは銭函の海や電車が見えます。
出会い_f0046128_1518714.jpg

昨日は10℃だった事もあり1Fの暖炉には暖かい火が。。。
出会い_f0046128_15204694.jpg

大きめのソファーでゆっくり寛ぐ事が出来る空間
ふと脇をみると…
出会い_f0046128_15224642.jpg

出会い_f0046128_1523236.jpg

昨日のタイトル『澄空』
札幌のフリーペーパー
昨年の冬号はファッションモデルと銭函をテーマにしている。
何かの記事で読んで気になっていたんだけど…レアなフリーペーパーで^^;
パパ好みなモデルさんだったので勿論持ち帰りました♪
で、コチラの名物スープカレー
出会い_f0046128_1542642.jpg

パパは納豆とチキンが入ったスペッシャル☆
優しい味で母親の納豆汁を何故か思い出し涙

皆さん、お待たせしました!
寄り道した理由は。。。
出会い_f0046128_15444451.jpg

出会い_f0046128_1544597.jpg

波平ちゃん♂3歳で~す♪
こんな人懐っこいワイヤーって居るの?
もしかして我が子?と錯覚する愛想の良さ^^)
身体は小さく、うーたんと同じく胴が短くてパパ好み!
出会い_f0046128_15475779.jpg

マスターとワイヤー談義をし楽しい時間を過ごさせて頂きました。
6月からは海の家が始まるので今度はビーチで再会かな?
またねぇ~NAMIちゃん
出会い_f0046128_1551377.jpg

by shiro_utam | 2010-05-29 07:31 | グルメ
<< ダイエット!? 澄空 >>