外犬

やっと札幌にも昨日、桜前線が上陸しましたょ♪
f0046128_8124661.jpg

f0046128_813272.jpg

街がピンク色に染まるのが待ち遠しかったぁ~
札幌は故郷のソメイヨシノではなくエゾヤマザクラ
風情感は少ないけど色が濃いので遠くから見るとボリュームがあるかな?
来週の休みは何処に行こうかなぁ~?と思っちゃう桜の季節です。


さてさて函館話題に戻ります。
最近、帰省したら毎回食べてるのが…
f0046128_833375.jpg

クッキング大林の手羽先
f0046128_8363794.jpg

1,050円で20本入ってました♪
特にどうって訳じゃないんだけど止まりません。
函館って食品が安いんだけど大林も安い!旨い!
国道5号線沿いなので実家に帰る時に通るのも買う理由かな?ケンタじゃなく大林なパコダテ人^^)
因みに今月号のHOにも出てましたょ☆
そうんなこんなでお昼前には到着
f0046128_8424746.jpg

長くこのblogを見てる方は毎度の光景ですが…ハイ、実家ではワンコNGの為
外犬になるんです!うーまるも。。。
f0046128_8443012.jpg

f0046128_8444997.jpg

もう慣れたのかリラックス!?
f0046128_8452299.jpg

f0046128_8453681.jpg

諦めが早くなったとさぁ~(爆)

この日は珍しく味噌ラーメンを食べに行きました。
f0046128_8465510.jpg

SMAPの中居君も訪れたお店ですが☆☆
2回目はパパ的にありません。
何故なら函館じゃなくても食べれる味だから。北海道ウォーカーで1位…微妙です。
ヤッパ函館は塩ラーメンに限る!と思ったパパなのでしたぁ~で、次の日の昼食はリベンジラーメン♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-05-07 08:16 | 2wans
<< 散歩コース 一泊二日で里帰り >>