イタリアン・マフィア!?

パパ、本日より5連休スタート♪
胃炎もだいぶ良くなり久しぶりに昼食をいただきました!
明日からは実家に帰省するので体重は即効戻るでしょう。。。
ミューままからblogのupが少ないしupしたら具合悪いし皆心配してますょ~と嬉しいメールも頂きました☆
って言う事で暇だったので1時間程ドックランで遊んで来ました。
やっぱりワンコと戯れると健康になるわぁ~
その様子は後日^^)

今日は一日中遊んでました。
まずは円山公園へ
f0046128_17233055.jpg

marcoの遊び道具が散乱してます。
f0046128_1724513.jpg

f0046128_17241652.jpg

f0046128_17243523.jpg

咥える姿はデニーロです☆
f0046128_1726886.jpg

f0046128_17262233.jpg

うーたんも走ったよん♪
f0046128_17265149.jpg

運動の後は…
ペロッとな♪
f0046128_17273986.jpg

このあと発寒イオン近くの公園へ
残念ながらクララちゃんは居なかったです(泣)
f0046128_172933.jpg


本日は4ヶ所で運動!
体育の日か!とヒトリツッコミな一日でした。
また明日~
[PR]
by shiro_utam | 2010-05-03 17:30 | 2wans
<< 4ヶ所散歩 ペット可 >>