日課

一昨日から鼻水エンドレス…
どこまで出るんだろう!?
昼食事、居酒屋でもBOXティッシュ持参^^;
鼻声もピークになり貴乃花の幼少時みたいな話し方に。。。あどねぇ~♪熱は無いので大丈夫かな?
寒暖の差が激しいから皆さんも体調管理に気をつけて下さいね☆

さてさて
巷では3D TVなるものが話題になっております。
パパも見たんだけどコンテンツ次第でとっても楽しいです!
その3D TV、実は5才以下の子供にはあまり見えないそうです。
何でも脳の発達が問題らしいです。
脳の発達と言えば。。。
TVを見て興奮するワンちゃんっていますよね。
ワンコ大好きmarcoですが今までは無反応・・・
それが最近
f0046128_8481733.jpg

ワンちゃんだよ~♪
f0046128_8484933.jpg

f0046128_849017.jpg

毎朝の日課になりました。
きょうのワンコが好きなワンコ^^)
marcoの脳年齢は何歳かな?3D TVもOK?試してみたいねぇ~
f0046128_8502697.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-04-27 08:50 | マルコ
<< ペット可 ウリ坊のコシカケ!? >>