ひと足早く

あれから早2年が過ぎました。
marcoと一緒に暮らすキッカケ…
昨日は父親の3回忌
たまに夢に出て来るけどあの世は如何ですか?
リビングにはパパが2歳位に一緒に写した写真があり何かあるとお供え物を^^)
ママからはあんたが亡くなったみたいだよ!なんて言われますが気に行った写真なので。。。
で、お花を買いに散歩~♪
f0046128_20375043.jpg

入口にはひと足先に満開の桜が!
f0046128_2038375.jpg

2年前は自分の感情をコントロール出来ずコブクロの蕾を聴くと泣いてばかりいました。
蕾の桜が売っていたら買おうかと悩んでいたんだけど思い出してまた泣くから父が満開にさせたのかな?
なぁ~んて思いながら帰りには団子を買いに行ったとさ♪花より団子ってかぁ~^^)
f0046128_20444323.jpg

そんなパパにお仕置き!?
お目当てのゴマ団子は売切れでした(泣)
草団子&べこ餅
f0046128_20484764.jpg

あまりにも残念そうにしていたのか女将さんが取り置き出来るからとお店の案内カードをくれました。
帰ってから気が付きました!
10円がぁ~
チョッとした心遣いが嬉しく思った休日でした。
[PR]
by shiro_utam | 2010-04-17 08:25 | 2wans
<< ウリ坊のコシカケ!? 桜どころか。。。 >>