石狩浜遊び

前回の浜続き
往復2時間近く歩きましたが2wansは流石ワンコ!
疲れ知らず。。。
うーたん・・・重そうだけど跳ねてます♪
f0046128_8231725.jpg

marcoも何かに向かってダッシュ~☆
f0046128_8242219.jpg

f0046128_8243692.jpg

うーたんを捕まえようと^^;
f0046128_8251460.jpg

海は色んな香りがすくるから大好きらしい2wans
f0046128_826325.jpg

運動?してお腹もペコペコ
向かったのは清水ジンギスカン!
f0046128_8265652.jpg

昭和35年創業 老舗です。
店内も歴史を感じる・・・と言うか昔行った父親の実家に似てる^^;
北海道の海近くにある田舎の家って感じです。分かります?パパ的には懐かしい
f0046128_8314947.jpg

1人前550円(もやし・玉ねぎ付) 
この時点で合格です。
f0046128_8332692.jpg

自家製タレが絶妙!生姜がバランスを整えています。
肉はマトンっぽいけど柔らかく2皿は食べれますよ~
生ラムジンギスカンに飽きてタレ漬けを食べたい方は是非寄ってみてください♪
お値段以上の満足感だったので星☆☆☆です。
[PR]
by shiro_utam | 2010-04-04 08:41 | 風景
<< めっちゃウマウマでぇ~ BP★ >>