BP★

marcoのバースデープレゼント
初めてスナビで買いました!
近所なのに・・・香さん、ミューまま、くみさん御用達のshopなんだけどパパ的に敷居が高く^^)
と言うか男性一人で入りずらい感じで。。。
でも入ってみるとスタッフの方は愛想も良くイイ感じでしたょ♪
f0046128_6515934.jpg

値段も手頃で大好きなVWバスのデザインが気に入りました!デニムはiconのです。
f0046128_6551068.jpg

f0046128_763275.jpg

f0046128_6552680.jpg


おまけ
うーたん用に貰ったデニム
f0046128_6565170.jpg

一年半ぶりに着用したら・・・
ぎょえ~
f0046128_6581883.jpg

う、う、うーたん。。。
最近、3頭身に思えてならなかったんだけど・・・ヤバイ!
本人は自覚なしにモデルっぷりを発揮しましたが^^;
f0046128_711658.jpg

今月からダイエットするかぁ~?親子で(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2010-04-02 07:04 | 2wans
<< 石狩浜遊び ②nd >>