②nd

今日は何の日?
嘘をついても許される日?
こやつの存在もウソか?
毎日がウソじゃなく冗談の様なmarcoたんの誕生日です♪
2年前に父親が亡くなって寂しさからママに逆ギレしながら連れて来たのも遠い昔?
今では我が家の中心的存在になりました。
天真爛漫とは彼の為にある様な言葉^^)
これからもイッパイ笑わせてね♪

昨日は休みだったので一日早いバースデーケーキだよん。
f0046128_7521099.jpg

誰かワンコ用じゃないって言った?
ハイ、人さま用です!
f0046128_7514797.jpg

PorteRougeのケーキ♪
f0046128_753204.jpg

ケーキも美味しいんだけどshopの雰囲気がとっても可愛くて好き♪

2wansは。。。必死です^^;
f0046128_7542540.jpg

誕生日だからって普段とあまり変わりない光景かも!?
f0046128_7552958.jpg

f0046128_7554693.jpg

こんなmarcoですがこれからもヨロシクです~☆
[PR]
by shiro_utam | 2010-04-01 07:56 | マルコ
<< BP★ 海の落し物 >>