「ほっ」と。キャンペーン

海の落し物

こんばんわ~♪
今月は今までに無い位blogをアップ出来ませんでした。
忙しかったり
毎週送別会で飲みすぎたり
風邪引いたり
ちょっと鬱ぎみになったり
そんな3月も今日で終わりです。
道路の雪もだいぶ無くなり春が少しずつ近づいてるかな?
4月は新年度のスタート!
気分一新で明日からはちゃんとアップ、訪問しよっと♪たぶん・・・

さてさて
本日のタイトル
落し物を探しに?石狩浜に行ってきましたょ

砂浜にはロシア語らしき瓶が漂流
f0046128_18282333.jpg


じっこは何か捕っています
f0046128_18285542.jpg


今回、見たかった落し物は遥か彼方~
f0046128_18295544.jpg

f0046128_18302833.jpg

分かりましたか?
うーまる地方では連日ニュースでやっています。
f0046128_18314084.jpg

そうなんです!
船が落ちています!砂浜にににににににににに~
f0046128_18324651.jpg

連日の野次馬で道路は閉鎖・・・
海水浴場の駐車場から1時間かけてたどり着きました^^;
f0046128_1834746.jpg

九州から日本最大のサルベージ船がやって来ました☆
f0046128_1835630.jpg

カモメも心配そうにしています。
f0046128_18352268.jpg

うーたんも落し物ちっく!?
f0046128_18362249.jpg


運動不足なのでイイ運動になりました。
でも・・・遠かったぁ~

まだ写真があるんだけど明日は記念日なので違うのアップしますん♪
さて
何の記念日でしょうか?
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-31 18:38 | 風景
<< ②nd 陽だまり >>