顔面ブロック!?

パパは中高とサッカー部でした。
今の体型では柔道部?と言われる事が多いですが・・・
ちょうどサッカーをやり始めたころにキャプテン翼がスタートしました。
アメトークでもやっていましたが日本だけではなく海外への影響も非常に大きいマンガです。
パパは翼くんより岬くんが好きで11番が欲しかったけど・・・
DFの方が多かった選手人生でした。
DFと言えば石崎くんです。
コンクリートを砕くタイガーショットも顔面ブロックしちゃいました(笑)
f0046128_12531644.jpg

f0046128_12533643.jpg

marcoのポジションはどこが適正?
キーパーかな?
f0046128_12543480.jpg

若島津並みのセービングが出来るかな?
f0046128_12585013.jpg

f0046128_1259441.jpg

ト~☆
f0046128_12593450.jpg

一億総評論家になるワールドカップ、お願いだから予選突破してぇ~
f0046128_131515.jpg


久しぶりのココア&ユズちん
f0046128_132919.jpg

f0046128_1322551.jpg

f0046128_1323816.jpg

ココアはママと離れてたので甘えっ子度アップしてました。
ユズちんは・・・黒いあんこ?
懐っこい2wansはうーまるパパママのお気に入りです♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-03-04 07:03 | マルコ
<< zzz ワールドカップイヤー >>