フロク

良くニュースで女性誌の付録の大きさが話題になっていますよね。
男性誌は付録が欲しくて買う事は無い。
感性の違いなのでしょう。
マーケティングされてる成果か女性誌の売り上げは付録が大型化されてから伸びているそうです。
昨日、仕事帰りにコンビニに寄ると一際目立つ赤い箱が!
cherの15周年本
完全に付録がメイン^^)
散歩バックに丁度良いかなぁ~ポーチはママにあげようと衝動買い
f0046128_9575463.jpg

1,500円なら安いっしょ~ってクオリティーでしたょ♪

こちらは違うコンビニで購入
f0046128_1002267.jpg

ホリの夕張メロンピュアゼリーです☆
一口サイズのも販売していますょ!少し凍らせて食べるのがお気に入りです。
f0046128_1023191.jpg

ますます便利になるコンビニ~大好き♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-02-16 10:03 | グッズ
<< ごっこ 小樽雪あかりの路③ >>