小樽雪あかりの路②

昨日の続きを
以前、来たのは何時かなぁ~と検索したら4年前
初めてデジイチ(オリンパス)を購入したばっかりの時でした。
で、ヒドイ写真の数々。。。手ぶれ防止機能なんて無い時代です。まさに日進月歩
私の腕は何も変わっていませんょ^^)だってよっぽどじゃないとAとかPなんて使わないもん(爆)
コンデジ感覚~♪
今回も夜景モードで三脚ナッシング~
f0046128_2320244.jpg

f0046128_2321710.jpg

f0046128_23213655.jpg

人混みを避け2wans写真は1枚だけ
f0046128_23222380.jpg

アイスバーだけどホットなドリンクもあったよ^^)
f0046128_23232399.jpg

トンネルを抜ける前から雪だったとさ(笑)
f0046128_23243463.jpg

メイン会場を抜け寿司屋通りに出たらサラリーマン川柳雪像?が(爆)
f0046128_23264272.jpg

観光客だらけですが静かなんですよ!みんな無口になるから・・・寒くて
f0046128_23282897.jpg

f0046128_23291553.jpg


寒さに負けて外には出たくありませんが普段気が付かない風景が待っているかもね☆
[PR]
by shiro_utam | 2010-02-14 08:03 | 風景
<< 小樽雪あかりの路③ 小樽雪あかりの路① >>