「ほっ」と。キャンペーン

さっぽろ雪祭り2010②交流

雪祭りに多いのは観光客、小学生、園児かな?
小学生は授業の一環でインタビュー^^)パパもされました。。。地元なんだけど(汗)
で、その集団に。。。
f0046128_1525783.jpg

f0046128_1531014.jpg

f0046128_1532443.jpg

f0046128_1534078.jpg

f0046128_1535565.jpg

うちの子って怖そうに見えないのかな?
皆、何の警戒心も無く触ったり抱っこしたがります。
2wansもパパママが居るから大人しくイイ子にしてましたょ♪
優しい男の子はmarcoの袖を直してくれました^^)
f0046128_1562919.jpg

f0046128_1564564.jpg

きっとイイ子に育つぞぉ~☆
次に多いのが外国からの観光客
インドっぽい団体に囲まれるうーまる
f0046128_1581281.jpg

f0046128_1582812.jpg

服を着たワンコが珍しいのか記念撮影で行列が出来ました(爆)
ここでも2wans頑張りました☆
で、最後が園児
滑り台があるからかな?
でも一番人気は。。。ミニSL
f0046128_211455.jpg

ちゃんと蒸気が出て迫力ありますよ~
f0046128_22612.jpg

f0046128_222355.jpg

ゾンビに襲われる感覚に近かったけど無事に人混みから生還した我が家でした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2010-02-11 07:46 | 風景
<< さっぽろ雪祭り2010③イベント さっぽろ雪祭り2010①コラボ >>