OSORO

子供が二人いると同じモノを着せたくなる衝動
負けました・・・私
iconのマンモス・ボア・カバーオール
f0046128_20273621.jpg

f0046128_20275023.jpg

dxmでジャスティス!
チョー似合ってる♪我が子の為に作った様な気になってきたぞぉ~
後ろ姿も最高です。
f0046128_20293330.jpg

昨日のうーまる地方は6℃、小雨と悪コンディションだったけど久しぶりのパパ散歩
f0046128_20305450.jpg

この後、誰もいないグランドで遊びました。。。その様子は、また明日~☆
毎年、雪まつりが近付くと雨が降りますねぇ~雪像造り大丈夫かな?
今年は写真撮りに行こうかな?
2月が一番寒い北海道、それに合わせて冬のイベントも多いので腰を治してblogアップしたいなぁ~
そうそう、寒い日には味噌ラー
f0046128_20342443.jpg

狂った様に通っていた彩未は今や大行列^^;でも・・・ちょっと家から遠い
で、今は近所の
すみれで修業し独立した方がやっています。
なので似ています^^)
彩未と同じく生姜がアクセントの味噌ラーですが庵の方がコッテリしていますょ。
ママは毎回しょう油です。
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-29 07:23 | 2wans
<< 貸切 ご無沙汰 >>