「ほっ」と。キャンペーン

冬の中島公園

今日のうーまる地方は大荒れ・・・これから雪かきですzzz
そんな冬の北海道ですが晴れた時の空気の澄み具合は写真を撮っていても違います。
う~んシバレル~
f0046128_94298.jpg


空も青いでしょ☆
f0046128_945325.jpg


ママが雪をかき分けます^^)
f0046128_95305.jpg


小山に登って
f0046128_95526.jpg


うひょ~い♪
f0046128_962036.jpg


で、泥棒に^^)
f0046128_965850.jpg


北海道の幼稚園児は冬になると公園で授業?です
f0046128_98071.jpg

f0046128_981766.jpg


氷点下だと雪もサラサラ~団子になりません!
f0046128_983835.jpg


中島公園はススキノから近い事もあり観光客も多いんです。
で、声を掛けられました。
『可愛いですねぇ~ケアンですか?』
ケアンを知ってるんだから犬好きだなぁ~そこで・・・
『ワイヤーダックスですょ♪』と返答したママ
『ウチもワイヤー飼ってるんですよ~大きいですねぇ~』
『・・・』
この方は東京に帰ったら北海道は土地だけじゃなくワイヤーも大きいんだよ!と言うのかな?
証拠写真も撮っていましたのでぇ~(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-16 09:13 | 風景
<< アウェー 連れてって >>