初詣&どんど焼き

遅ればせながらうーまる家は昨日初詣^^;
タイミング良く?どんど焼きの日とかぶったので1回で済んだぁ~(爆)
ここ数年は北海道神宮ばかりでしたがワンコ立ち入りNGなので今年は琴似神社に行って来ました♪
f0046128_7324511.jpg

f0046128_733655.jpg

屯田兵時代からある神社なので中々の雰囲気!
家族の無病息災を皆でお参りしましたょ
f0046128_7353030.jpg

f0046128_7354946.jpg

この後のおみくじは小吉・・・まぁ~昨年は大吉だったけど微妙だったので気にしない気にしない^^)
どんど焼きで暖をとりましょう♪
f0046128_7374647.jpg

ちっちゃい!と思ったら・・・ダイオキシン等の問題で家庭から出てものは違う場所で焼くそうです。
初詣を済ませるとやっと一年が始まる気がします。
[PR]
by shiro_utam | 2010-01-08 07:39 | 2wans
<< 裏庭ならぬ裏公園 寒風 >>