一本道

パパ、今日は休みです。
宿題があるので昼までが勝負?宿題終わらせて散歩に行かないとね♪

今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?パパは初売りの手伝いで2日から仕事してました。。。
今年は例年以上に繁盛してましたょ。
不況のせいか初売りに期待する方が多かったのかな~?

さてさて昨日の続きですが・・・
散歩納めは石山緑地で決行!
夏以上に人がいません・・・
なので雪路は一本道
f0046128_872474.jpg

f0046128_874357.jpg

日差しが出てきたので。。。
うーたんを道の無い場所に^^)
f0046128_883976.jpg

f0046128_885515.jpg

f0046128_891352.jpg

f0046128_89358.jpg

f0046128_8103959.jpg

お兄ちゃん。。。
f0046128_8121433.jpg

やっと生還~☆marcoが出迎えです♪
f0046128_8114270.jpg

冬の北海道はこれからが本番です。散歩の時は吹雪かないでねぇ~
f0046128_814248.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2010-01-04 08:14 | 2wans
<< 追い越し車線 年越し明けまして!? >>