タイミング

一昨日は仕事納めでした。
アッと言う間の一年でしたが色々な出来事がありました。
来年はどんな年になるのかな?
不安も大きいけど目標を持って日々仕事をしたいと思います。
納会では16:00からアルコール摂取・・・2次会、3次会、4次会とさすがに5次会ボーリングは遠慮して帰りました。
ススキノでは『う~たんパパ~♪』と大声で呼ばれ振り返ると1年間お世話になったiconスタッフのハルッチが^^;
何故か上司を紹介し来年もヨロシクと酔っ払いながら挨拶(お互い)
いやぁ~180万人都市でも遭遇するもんですねぇ~

で、昨日は二日酔い。。。
昼飯のざる蕎麦も残し自分の運転で更に具合悪く・・・
年越し、お正月の買い出しにワザワザ小樽の南樽市場まで行ったんだけど食材、総菜を見ても具合悪い。
匂いで更に・・・。
やっとの思いで余市の鶴亀温泉へ
血圧測ったら・・・170/110って(汗)
サウナに入って毒素を出したら回復~☆風呂上がりのアイスで更に回復~☆

2wansも一緒だったので小樽で散歩
f0046128_914820.jpg

f0046128_9215.jpg

小樽マリーナは夜になるとイルミネーションが光るらしい・・・夜って何時?

そうそう
会社の先輩からお歳暮?貰いましたぁ~♪
blogもやってるカメラが大好きな『とかちまめお』のおやじさんから~
f0046128_952727.jpg

仙台出身?なので蒲鉾です。
パパ、蒲鉾大好きなんです。笹カマだと思ったら違った^^)
笹カマ以外も有名な事を初めて知りました(爆)
味見したらメチャウマでした♪これで歳が越せそうですょ~

オヤジさんアリガトでちっ☆
f0046128_985683.jpg


皆さんのとこはどんな年越しかな?
この1年間楽しい事も辛い事もありましたが無事?で過ごせたのもblogを通してのコメントに励まされたおかげです。
来年もお気楽な内容が多いblogですがうーまる家を宜しくお願い致します。
[PR]
by shiro_utam | 2009-12-31 09:13 | 風景
<< ☆HAPPY New Year... サンタさぼる? >>