marcoは押し入れで丸くなる~♪

札幌にも冬将軍がやって来ました。
一面銀世界☆
このまま寝雪になるのでしょうか?
ベチャベチャにならないから散歩には良いんだけどね。
そんな昨日、散歩中に財布を拾いました。
近くの交番に届けたんだけど知ってましたか?
交番はワンコOKなんだね^^)
見た目が重装備だからか2wansはメッチャ吠えてたけど・・・
と、ここで記念写真はさすがに撮れませんでした。残念・・・犬のお巡りさんってアップしたかった(笑)

前回は雪でハシャグ2wansでしたが。
今回はネコ並みに丸くなるmarco
f0046128_7545545.jpg

違う日も。。。
f0046128_7552149.jpg

押入れじゃなくても。。。
f0046128_7555568.jpg

身体の柔らかさといいホントはネコとのMIX?と思う事も
f0046128_7564995.jpg

うーたんのオシリも丸いょ♪
f0046128_7572311.jpg

イヤ~ン
f0046128_7574767.jpg

今日はこれから函館です。
イイ写真が撮れるかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-12-16 08:00 | マルコ
<< ラッキー♪と思ったら・・・ うーまる喜び~♪ >>