人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーまる喜び~♪

昨日、仕事から帰って来てPM21:00に寝てAM7:00に起きたパパです。
今どきの小学生でも9時には寝ないよねぇ~^^;
皆さんはMAX何時間寝れますか?
そうそう、昨日の『きょうのワンコ』はワイヤーでしたね☆うーたんよりムッチリしてて可愛かったなぁ~ドライヤー好きなのも似てる♪

来週あたりには寝雪になりそうなうーまる地方
前回のアップで寝雪になりかけてる所もありますが・・・

何故に鼻を突っ込むのでしょうか?
うーまる喜び~♪_f0046128_833232.jpg

おかげで鼻の周りは。。。
うーまる喜び~♪_f0046128_841885.jpg

うーまる喜び~♪_f0046128_844343.jpg

寒いと感じるのは何℃位からなのかなぁ~?
うーまる喜び~♪_f0046128_855790.jpg

うーまる喜び~♪_f0046128_86295.jpg

走るイメージが薄いうーたんも楽しそうでしょ^^)
うーまる喜び~♪_f0046128_871558.jpg

marcoは夏冬関係ないけどねぇ~
うーまる喜び~♪_f0046128_875635.jpg

うーまる喜び~♪_f0046128_8811100.jpg

うーまる喜び~♪_f0046128_882533.jpg


そろそろ散歩が辛い季節到来です・・・
by shiro_utam | 2009-12-12 08:09 | 2wans
<< marcoは押し入れで丸くなる~♪ うどん >>