「ほっ」と。キャンペーン

使い分け

皆さんはコンデジとデジイチをどの様に使い分けていますか?
ちょっとキレイに撮りたい時はデジイチ?
大きさでの使いやすさはコンデジ?
人ごみでの恥ずかしさ低減でコンデジ?

今回はボカサないで撮る時の手軽さ、証拠写真的にまずはコンデジ
f0046128_23225674.jpg

フラッシュ~☆
お目目の光もイルミネ~ション^^)
f0046128_23233197.jpg

ピカっとなっ^^)
f0046128_23241099.jpg

って言うかmarco光りすぎだし~(笑)

で、デジイチで撮ると。。。
飾りに私が^^)
f0046128_23255611.jpg

月の光もイルミネーションに一役?
f0046128_23262041.jpg

今年から始まった札幌競馬場のイルミネーション
例年だと雪がある札幌ですが山にしかないんだよ~おかげ寒い!!!!!
かまくらと同じで雪が積もっていた方が温かく感じるんです~
もっとイルミネーションを撮りに行きたいけど寒いの苦手だから・・・明日も今日の続きを少しだけお付き合いを♪
来週は違う場所の頑張ります!
再来週は旅に出て皆さんに素敵なクリスマス写真をプレゼント出来るかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-12-05 00:00 | 風景
<< ターフ・イルミネーション 車中の2wans >>