本能

今日も北海道らしい?景色を~
山岳をドライブしてると遭遇します。

右の奥に何かいない?
f0046128_21454525.jpg

じゃ~ん、キタキツネちゃん♪
f0046128_21464114.jpg

目のイイmarcoはロックオン!バックミラーから見える真剣な表情
f0046128_21472524.jpg

キタキツネちゃんも見つめる♪
f0046128_21482175.jpg

5分近くこの状態が続きました^^;marcoは最初吠えてたんだけど・・・
f0046128_21492085.jpg

最後の方はキュ~ンキュ~ンと鼻を鳴らしてました。
放したら100%追っかけてたね^^)遊び相手?恋人?
f0046128_21504422.jpg


たっぷり遊んだ後には。。。温泉です
初めて入ったワイス温泉
f0046128_21532973.jpg

古い施設ですが管理がされており意外?と癒されました♪
露天風呂は無いけど源泉掛け流しの質は最高!ポッカポカで大満足な400円。

隣にはドライブイン
入口に三田アイスあります!と
ん!?三田アイス・・・知らない
ソフト派だけどたまには風呂上がりにはアイスか?
f0046128_21572422.jpg

f0046128_21573783.jpg

2wansの舌がクロスしちゃうくらい旨い♪
マジに旨いのでググッてみてねぇ~
実は全国区!ナムコ・ナンジャタウンで全国3位になったんだってぇ~
またニセコ地区に行く楽しみが増えたね♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-14 08:25 | マルコ
<< アンバランス イヌは喜び >>