ストレス発散②

弟にベビーが誕生しそうです。
大変な思いをしてやっと掴んだ天使ちゃん、無事にパパママのところに早く出ておいでぇ~♪
来月でも見に行こうかなぁ~函館のクリスマスツリーも見たいから^^)

さて
前回の続きがまだありました。
2wansは揃って階段が大好き♪ヘルニアが心配になるけどテンション↑↑↑で
f0046128_7505853.jpg

f0046128_7511626.jpg

f0046128_7514210.jpg


何故に階段が好きなんでしょうか?景色を見たいのかなぁ~?
f0046128_7525666.jpg

f0046128_7545995.jpg


この満足そうな顔^^)達成感!?
f0046128_7554932.jpg


いっぱい遊んで帰ろうかと思ったら・・・
f0046128_7563494.jpg

ウサちゃんでちっ!
f0046128_7571449.jpg

f0046128_7573272.jpg

ピョンピョン楽しそうに跳ねてるのを見てmarcoは。。。
f0046128_7583976.jpg

なかなか帰ろうとせずキュ~ンと鼻までならすし^^;柵に突進するし。。。
一緒に追っかけっこしたかったのかな?

身体もヒエヒエになったので侍.のスープカレーでホットホット☆
f0046128_82119.jpg


来週はどこに行こうかな?
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-08 08:03 | 2wans
<< 冬が始まるょ ストレス発散 >>