ストレス発散

インフル疑惑があったパパですがアラフォーは新型にはならないみたい。。。
周りからはこんな時期に風邪引くなんて人騒がせだと罵られ・・・(泣)
なぁ~んて
たまたま代休で仕事に支障なし!
支障があったのは。。。うーまる兄弟
昨朝、起きたら調子が良かったので朝温泉!小金湯へGo~♪途中偶然kaoriさんと遭遇^^)夜勤明け?お互い目立つ色の車だか・・・お疲れ様でした。
温泉は風邪にも効く!とバカな事を言って調子に乗っていたら・・・帰ってきたら熱出ました(爆)
そんなおバカなパパですが帰りに新しい公園を発見☆
噂には聞いてた五天山公園
f0046128_21513878.jpg

採石場があった場所です
パークゴルフ、遊具、BBQ等夏冬問わず楽しめそう♪ホタルも繁殖してる小川もあるんです。
f0046128_21541131.jpg

f0046128_2155241.jpg

これってどうやって遊ぶの?
f0046128_21543780.jpg

f0046128_21545632.jpg


我が家的には広くて人が居ないのが気に入りました^^;ビバ自民党時代♪
たぶん週末は違うと思うけどね。。。
f0046128_21571443.jpg

f0046128_21573165.jpg


風呂の後に散歩したから湯冷めしたとの意見も^^;

そうそう、パパの会社で週末派遣(販売)をしてくれてる学生さんがワイヤーダックスと暮らし始めました☆
とっても可愛いので訪問してみてちょ♪
ワンコと暮らすのは初めてで知らない事ばかりらしいのでアドバイスも宜しくね。
喜んで預かるょ~と言ってるのに絶対イヤだと拒否されたパパでした(泣)
Camera with 琥珀&こはっちゃん
[PR]
by shiro_utam | 2009-11-06 00:03 | 2wans
<< ストレス発散② Yellow Magic ② >>