「ほっ」と。キャンペーン

冬ちょっと前の旅①

台風一家が過ぎ去って晴れ間が覗いた昨日またまた何の考えもなく走行距離400km
来週には初雪が降りそうなので慌てて長距離ドライブ?
車のEngが寒くなって調子がイマイチ。で先週、久しぶりにオートバックスへ行きスパークプラグ交換☆
ウソの様な新車時の滑らかさに変身!
イリジウムプラグってのに変えたんだけどオススメです♪
うーまるを抱きながら外で待ってたら感じのイイお兄さんが抱っこしてたら店内OKですよ~わざわざ上司に確認してくれました。嬉しい接客に高かったプラグ代も気持ち良く支払。

って言うか話が脱線
さぁ~①という事は今回も長いょ~何日続くかこうご期待^^)
まずは
余市ではイマイチだった葡萄の紅葉!日本一の作付面積 鶴沼
f0046128_7431028.jpg

キレイでちっ!
f0046128_7434580.jpg

ちょと降りてみようか?
f0046128_7465947.jpg

f0046128_7471824.jpg

f0046128_7474673.jpg

f0046128_748927.jpg

ゴロゴロ&モグモグ ワインを作るには良い土じゃないとダメだからね^^)
f0046128_742528.jpg

f0046128_7485527.jpg

晴れたり曇ったりだったけど光が変わり楽しめました
f0046128_750297.jpg

f0046128_7502123.jpg


幸先の良いドライブスタート♪
疲れにはキレイな景色、美味しいモノが一番!

marcoが一番ブヒ~
f0046128_7521460.jpg


明日へと続く
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-29 07:52 | 風景
<< 冬ちょっと前の旅② Breakfast >>