おさんぽ

今日から秋晴れが続きそうです。
パパの休みは終わったけど。。。

休みで遠出をしない時は・・・
f0046128_7544095.jpg

f0046128_7545621.jpg


早くも拒否ってるうーたんを尻目にmarcoはハシャギ
f0046128_7555026.jpg

f0046128_756496.jpg


うーたんは焼きもち^^;
f0046128_7565995.jpg

f0046128_7571986.jpg

marcoはオヤツ待ち
f0046128_822332.jpg


それぞれ楽しんでます?
f0046128_7575747.jpg

f0046128_7582973.jpg


最近お互い気になる存在になったmarcoとアレック♪
f0046128_7594556.jpg

marcoが好きな子にするヒップアタックも
f0046128_802766.jpg

KYなmarcoだけど宜しくねアレック
f0046128_81315.jpg


久しぶりのnonoちゃんは鮭の一本釣り状態、marcoも凄いなぁ~と見てましたょ
f0046128_83496.jpg


うーたんも走ろうか?
f0046128_842623.jpg

f0046128_84462.jpg

f0046128_8541.jpg

動かざること山の如し・・・
うーたんの踏んばりパワーは凄いんです!

でも、帰るよ~の一言で動くのでした^^;って言うかmarco~人のオモチャは返すんだょ☆
f0046128_882192.jpg


※今回のアップは久しぶりのコンデジ撮影。肩こりがヒドイので(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-24 08:09 | 2wans
<< UMA kaori >>