「ほっ」と。キャンペーン

kaori

いやぁ~寒いんですけど。。。
季節の変わり目で喘息悪化&鼻炎で特に午前中が辛いです(泣)
季節の変わり目と言えば北海道の四季にはkaoriがある。
鼻炎なくせに匂いに敏感な私^^;
今時期は落ち葉が多く焼いてもいないのに焼き芋みたいな甘いkaoriがする。
田園地帯だと刈りたての稲のkaoriもする。
美味しい空気をイッパイ吸ってみよう。

f0046128_20453413.jpg

f0046128_2046312.jpg


たそがれと言うより迷子っぽい?うーたん・・・
f0046128_20471917.jpg


田舎の子供に生まれたかったかな?
車の通らない道を楽しそうに走り回ってイッパイ匂いを嗅いでる後ろ姿、パパは大好き。
f0046128_20492719.jpg


何んだろう?赤いの?
f0046128_20501459.jpg

たぶんブルーベリーの葉が紅葉してるのでしょう
f0046128_20505913.jpg


何の変哲もない坂道も
f0046128_20513698.jpg

f0046128_2051566.jpg


余市は海のkaoriも山のkaoriもします。
意味もなく行きたくなるのはkaoriのせいかな?
この後はニセコ行きをやめたので鶴亀温泉でリフレッシュして帰りましたとさ。温泉が恋しい季節になりましたねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-23 00:58 | 風景
<< おさんぽ Apple >>