「ほっ」と。キャンペーン

秋の円山

昨日の続きですがチョッとその前に
この前、お店でTVを何気なく見てたら。。。ワイヤー出てるやん!
KAT-TUNの中丸くん(レスキューってドラマに出てた子)がワイヤーを飼ってるとの話が!
2wansでとってもプリティーでした。
ダックス飼ってます→写真が出る→え~これダックスなん?→ワイヤーって言う種類で。。。
と普段、自分が説明している様なトーク(笑)
まだまだメジャーじゃないワイヤーですが芸能人には多いよね☆
あゆ・ウエンツ・ドラゴンアッシュの誰か・・・
とプチ自慢?

さて
秋を堪能下さい
f0046128_0493199.jpg

f0046128_050324.jpg

f0046128_0504723.jpg

f0046128_051283.jpg


ん!?
f0046128_0512543.jpg

f0046128_0514289.jpg


冬眠しないエゾリスちゃんは元気イッパイ
f0046128_0521878.jpg

f0046128_0523495.jpg


仲がイイのか悪いのか分からないこの2人^^) アレック~♪
f0046128_053227.jpg


昨日の格好
オパジャマでした
f0046128_0544424.jpg

f0046128_0545883.jpg

f0046128_0551194.jpg


クビレの無いのがバレバレ
休日をスウェットで過ごすお父さんに見えたのは私だけでしょうか?
何か笑える2wans
最後の写真、marcoが短く見えるのはウサギの様に跳ねるから^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-21 09:42 | 風景
<< Apple 落葉 >>