恵庭渓谷

またまた二日酔いで昨日の午前中はダウン(泣)
パパ休日のランチを楽しみにしているママの目が怖いので無理して運転^^;
自分の運転に酔いました・・・
飲んだ後にラーメン食べたのがまずかったなぁ~
あっ!
毎度の事ですがお酒弱くないんですよ^^)量が多いだけです。学生のりなもので(爆)

そんな状態で向かった先は。。。
f0046128_6263921.jpg


近年人気が高まった恵庭渓谷
意外と近くて紅葉スポットが点在しています。

f0046128_628241.jpg

f0046128_6284626.jpg

f0046128_6341691.jpg


うーまるも紅葉満喫
f0046128_6292946.jpg

f0046128_6294520.jpg

f0046128_630976.jpg

f0046128_6302932.jpg


雨が降ったりとあいにくな天候でしたがかえって葉が生き生きしてたかも?
あしたは紅葉写真を重点にアップしますね♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-15 06:32 | 旅コミ
<< 09 恵庭渓谷 お気に入りに入れておきましょう! >>