こんなんなりましたぁ~♪

皆さんの所は台風の影響大丈夫でしたか?
うーまる地方は今のところ大丈夫そうです。
でも寒い!
最高気温13℃ってぇ~
点火しちゃいましたよ!ストーブ。。。

f0046128_7253062.jpg


こんなタイミングでトリミングしちゃったせいか布団に入ってる時間が長くなりました^^;

marcoのシッポはライオンさん
f0046128_726596.jpg

f0046128_7272069.jpg


シャンプーもしたので触り心地も最高っす☆
ワンタンポとして早くも活躍しています!

2wansで約3時間もかかっちゃいました^^;
f0046128_7292156.jpg

f0046128_7295356.jpg

f0046128_7293615.jpg

f0046128_7321429.jpg


うん!バリカン使ってないのに上達したかな?
でも・・・
オデブ具合が目立つようになったとさっ(爆)
f0046128_7314025.jpg


何が?誰が?でちっ!でちゅ!
f0046128_734517.jpg


zuzukoさん、茶色いパティ男になりましたか?
プロになったじじでん母さん如何ですかぁ~?

って未だに誰も起きてきません・・・今日は2wansの見送り無しかな(泣)
[PR]
by shiro_utam | 2009-10-09 07:40 | 2wans
<< テーブルかい! 駆け足で >>