「ほっ」と。キャンペーン

駆け足で

最強クラスの台風が近づいています!
怖いっす。
数年前の被害を思い出すので農作物が心配なパパです。って食べ物か~い。
&風邪引いたぁ~!インフルか?と心配して熱を測ったら・・・35.8℃って何時もより低いじゃん!
そんな私のバカ話より早くうーまるカット見せてとの声が聞こえてるような・・・
まだ撮ってないのでもう少し待って下さいねぇ~って引っ張る程でも無いんだけど(汗)

話は戻りうーまる地方は駆け足で冬に向かっています。雪虫も発見!
円山の紅葉も進んでます。

f0046128_8482520.jpg


ギリギリ緑の葉を見ると私も頑張るぞ~と何故か思う季節です。
f0046128_850786.jpg


秋とは関係ないけどホノボノします
f0046128_8505836.jpg


ストック写真は今回で終わりなのでモシャーsとも暫くお別れ!?
f0046128_852397.jpg


秋らしい写真を最後に。。。
f0046128_8525966.jpg

f0046128_8531332.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-10-08 08:54 | 風景
<< こんなんなりましたぁ~♪ Fake >>