人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りor食欲?

体内時計がおかしい!?
疲労からか?朝帰りが原因か分からないけど寝ても寝ても眠い。。。うーまると同じ^^;
昨日もドライブ中ずっと眠かったぁ~アブナイアブナイ

昨日は秋晴れ♪
撮りたい紅葉にはまだ早いので何処に行こうか迷う迷う。
迷ったら昼食優先でぇ~

途中の田園地帯は。。。

これから焼かれるのかな?
実りor食欲?_f0046128_723782.jpg


こっちはこれから収穫!
北海道では今年デビューのゆめピリカなるお米がスタンバイ!
なんでも過去最高の北海道米で味覚で全国1位を目指してるらしい~楽しみ☆
実りor食欲?_f0046128_7263643.jpg

実りor食欲?_f0046128_7265785.jpg


2wansもお米が好きだから落着きがない^^;
実りor食欲?_f0046128_7283830.jpg


と言う事で。。。
実りor食欲?_f0046128_729964.jpg


雪よけの柵^^)
夏の間はこの様になってます。冬になると角度を調整するんですよ~
実りor食欲?_f0046128_7303333.jpg


で、今回の昼飯基準ドライブの目的地に到着
食した料理は。。。

ホルモン鍋!モツ鍋ではありませんょ~
これまた驚きの1人前800円
実りor食欲?_f0046128_7324753.jpg

実りor食欲?_f0046128_7331448.jpg


この油が温まるんだよなぁ~
実りor食欲?_f0046128_734121.jpg


お腹が満足した後は(パパとママだけ)スポーツの秋か?
by shiro_utam | 2009-10-01 07:35 | グルメ
<< 運動の秋① present >>