ワイワイワイヤー♪

昨日、午前中までアップしてた内容ですが・・・
アクセスが集中したので閉じさせてもらいました^^;見逃した方はごめんなさい。。。

話は変わり
またまたやっちゃいました(汗)
朝帰り・・・
しまいに玄関でzzz
最後の30代はとんだスタートをきりました^^;

さてさて
日曜日にママが参加したワイヤーオフ会
楽しみに撮ってきた写真を見たら・・・
ひどい!
どうしたらこんなに下手に撮れるのか?ママも自分で呆れてました(爆)
その中から何枚かトリミングして誤魔化したので我慢して見てね♪
ミューままのところはキレイにアップされてるのでそちらも見てね♪

それではスタート~☆
わらわら~

f0046128_2072829.jpg

f0046128_207593.jpg


感動の再会!
marcoのパパ&1つ違いのお兄ちゃん

f0046128_2092874.jpg


パパ~♪

f0046128_2010423.jpg


にいちゃ~ん♪

f0046128_20104742.jpg


他にも可愛いワイヤーちゃんがイッパイ★

f0046128_20121715.jpg

f0046128_20123831.jpg

f0046128_20125679.jpg

f0046128_20134497.jpg


次回はパパも参加したいなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-29 20:15 | 2wans
<< present いぬじり。 >>