動物愛護フェスティバル①

本日のうーまる地方は秋晴れ
年に一回のイベントに行って来ました。
比較的我が家から近いばんけいスキー場までGO~♪

f0046128_219379.jpg


朝一番で行ったのに人とワンコの多さにビックリ~

f0046128_2111057.jpg


数々の催しがあり参加すると試供品とか貰えるんです。

f0046128_21121880.jpg


バッチやストラップも無料で作ってくれるんです!
撮影して~

f0046128_21133811.jpg

f0046128_21135574.jpg


出来上がりはこんなんです♪

f0046128_21143375.jpg


残念ながらバッチは誰かに・・・まぁ~可愛いと思って持ってったなら良いかぁ~^^;
残念だけどね。

珍しいワンコも沢山いました!
白いシェパードってカッコイイ~☆

f0046128_2117768.jpg


まだ6ヵ月のゴールデンドゥードゥル

f0046128_21184862.jpg


散歩仲間とも遭遇~あんちゃんでちゅ♪

f0046128_21193423.jpg

f0046128_21201668.jpg


そしてぇ~
最近blog友達になったマチルダちゃん☆

f0046128_21212911.jpg

f0046128_2122469.jpg


とっても大人しいプリチ~な女の子
こんな子なら女の子も良いなぁ~なんて思っちゃいましたょ^^)

こんな子も(笑)

f0046128_21244167.jpg


芸達者でアジリティーもOKなんですよ(驚)

まだまだ
写真があるのでまた明日~
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-20 21:25 | 2wans
<< 動物愛護フェスティバル② オサレ♪ COUNTDOWN >>