似てる!?

いやぁ~寒いっす!
鼻炎と重なり鼻水が止まらないょ~(泣)
何でも大雪山では初雪が降ったらしい。。。
扇風機しまってストーブの出番?

昨日の休日はボロボロな身体を癒す為温泉ドライブ
その前に
うーたんの実家に寄りましたょ♪

f0046128_6302542.jpg


で、中に入るとトリミング中の子に目を奪われる

f0046128_6311595.jpg

f0046128_631305.jpg


体型が似てませんか?
うーたんに!
うーたんの異母兄弟でしたぁ~!

f0046128_633857.jpg


うーたんのパパは大きかったからなぁ~大きいのはパパ似?

そんな中
marcoさんは新入りのブルちゃんと。。。

f0046128_6343989.jpg

f0046128_6345777.jpg

f0046128_635131.jpg

f0046128_6352699.jpg


って言うか動きが速すぎます^^;ブレブレ
このブルちゃん、まだ半年経ってないパピッ子なんだけどメッチャ懐っこくてキャワイイ~☆
パピッ子の時って意外と足が長いのね!
marcoさんが押され気味の初めて見たょ~(笑)

遊んだ後は腹ごしらえ
毎度の華勢ランチ
この日は串カツ・おでん・中落ちとハマチの刺身・茄子の和えもの・蟹の味噌汁・漬物・メロン

f0046128_6404884.jpg


札幌で食べたら幾らとられる?
ドリンク込で800円は何回行っても大満足♪

余市はフルーツ王国としても有名なんですよ
去年位から急に葡萄好きになったパパ
すかさず路地のお店へ
そこで試食しまくり大好きなピオーネを買おうとしたら。。。
紅伊豆って知ってます?との一声
ベーニーズ?知らない
一口食べた瞬間☆やられました

じゃぁ~ん
こんなんです

f0046128_733517.jpg


うーたんの顔より大きいんです^^)

f0046128_733388.jpg


ググッてみたら・・・
数ある葡萄(ぶどう)の品種の中でも無い物ねだりの逸品として紅伊豆(べにいず)がある。 [ 完熟すると傷みやすいデリケートな品なので、一般のお店ではあまり販売されてない ] ほのかに紅色に輝く大粒の葡萄(ブドウ)だ (^_^)/ 果汁がとても多く、ほおばると甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がり、一度食べたら忘れられない美味しさ
だってぇ~!!!!!
さっきも冷えたの頂きましたがマジうまうま♪
余市で買ったら600円だったよ☆

さぁ~お腹もイッパイになったのでぇ~

明日へ続く
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-10 06:43 | 2wans
<< 秋を探しに dog居酒屋 >>