dog居酒屋

イヤ~驚いた!
いも子とこぶ太郎パワー☆
昨日のアクセス件数。炎上するかと思いました^^;

すっかり秋めいて風が冷たくなったうーまる地方
紅葉ももうすぐかな?
散歩をしててもTシャツだと肌寒いょ~
そんなパパを無視してグイグイ引っ張って向かった先は。。。

知事公館

f0046128_014234.jpg


ここは幼児の聖地なのでしょうか?
昨日も幼稚園に上がる前のちびっ子が沢山いました。
で、ワンワンと言いながら怖がらずに触ろうとする^^;
で、marcoは幼児をワンコと勘違いしたのかハイテンションでじゃれ合う。。。
こんな世の中だからパパが焦るっつ~の!
でも一面芝生な敷地内は食べ放題なのでまた行こうね♪
近所で8歳♀のワイヤーちゃんとも会えたしね!

帰り道
近所の居酒屋の前を通ったらパパを呼ぶ声が聞こえる。
かなり昔にdog居酒屋?とアップしたの覚えてます?
そちらが2年位前に移転して寄る機会が激減してたんです。
自分の親位のママさんが一人で切り盛り
開店前の忙しい時にウチの子達は・・・

お座り、お手と言っても無視^^;

f0046128_0215250.jpg


が、しかし
チーズが出てきた瞬間、お座りする
そして狂ったようにお手、おかわりの嵐と来たもんだぁ~

f0046128_0234199.jpg


ワンコが好きなママさん
嬉しそうな顔を見れてパパはホッとしましたよ。
札幌のお母さんみたいなもんだからたまには顔出さないとね。
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-09 00:29 | 2wans
<< 似てる!? お土産 >>