人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

昨夜は千歳近辺で集中豪雨
JRが止まったりとかなり影響があったみたい。
稚内出張行ってた同僚も帰れな~いと電話が来たり(パパ達はそれを肴に笑って飲んでましたが・・・)
遠距離恋愛中の後輩は飛行機欠航で会いに行けず泣いてたり^^;
女心と秋の空?

blog仲間のまれまれさんとこの息子さんアッチー君が修学旅行で北海道に来てるそうです。
以前も書いた記憶がありますがblogを始めたきっかけはじじでん
アッチー君も気が付いたら大きくなっててイケメンに育ちました☆
北海道への修学旅行って何処に行くものなのかな?
今日は秋晴れなので満喫して下さいね♪

そんな北海道旅行のお土産
定番は?
白い恋人から始まりロイズの生チョコ
じゃがポックル
じゃがピリカ
Lutaoのチーズケーキ
花畑牧場の生キャラメル
等々
何を買って良いか迷いますよねぇ~

こんなのは如何?

お土産_f0046128_10312232.jpg


カルビーのいも子とこぶ太郎♪
パパの大好きな堅揚げポテト(ホタテ風味)と昆布のトッピング
現在、じゃがポックルと同じくらい人気になってますよ~
by shiro_utam | 2009-09-08 10:34 | グルメ
<< dog居酒屋 おはょ >>