スパルタ

昨日の休みもピーカン☆
一平のラーメンが食べたいとママが言ったので千歳までドライブ
ここまで来たら支笏湖っしょ~♪

f0046128_23234735.jpg

f0046128_2324596.jpg


今日も空いてて無人島気分なモラップキャンプ場

f0046128_2325597.jpg


本当は順番的に明後日くらいのup予定だった写真をこれからおおくりします!
キレイな写真を撮りたいなぁ~と思って始めたデジイチ生活
色んなblogを見てこんな感じで撮りたいなぁ~と思った事も数知れず
が、しかしズボラなパパはフォトショップはPCに入れただけ^^;
で、最近は臨場感を第一に考え?かなり接写しています。
知らない人が見たら不思議な人(爆)

f0046128_23315170.jpg


さぁ~皆さん
心の準備は出来ましたかぁ~!?

f0046128_23332896.jpg

f0046128_23334519.jpg

f0046128_2334018.jpg


って何が?うーたんカメラ目線☆だから?

いやいや
今のは準備運動

まずはmarcoさ~ん

f0046128_23353489.jpg

f0046128_23355243.jpg

f0046128_23361138.jpg

f0046128_2336417.jpg

f0046128_23371015.jpg


ハイ
もう一発行ってみましょうかぁ~♪

f0046128_23375466.jpg

f0046128_23381399.jpg

f0046128_23383317.jpg

f0046128_23385231.jpg

f0046128_23394216.jpg


虐待とスパルタは紙一重
パパも小さい頃、泳げなくて沖まで父親に連れて行かれました・・・
弁解みたいですがmarcoもうーたんも尻尾フリフリで楽しんでるんですよ~♪

遊んだ泳いだ後は自然乾燥

f0046128_23431585.jpg


明日はうーたん空を飛ぶ編へ
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-03 00:00 | 2wans
<< うーたん空を飛ぶ モエレの休日② >>