モエレの休日② sanpo

昨日の続きです。
pm18:30からスタートする噴水ショー
平日なのにこれを目当てに来園するカップルも多い中・・・中年オヤジとワンコ×2^^;
周りなんか気にしてられな~い!

さ~始まります♪

f0046128_8302068.jpg

f0046128_832101.jpg

f0046128_8331764.jpg

f0046128_834564.jpg


うーまるも怖がらずウットリーヌで見てたんですょ^^)

f0046128_8353068.jpg


噴水ショーが終わったのでライトアップされたガラスの塔に戻り・・・って手前でモグモグしてる2wans^^;
そんなにここの芝生が気に入ったの?
実はあらゆる所で食べまくり今回の撮影は結構苦戦したんです(汗)

f0046128_8382844.jpg

f0046128_8405689.jpg

f0046128_842359.jpg


さすがに暗くてうーまるは・・・
そこでフラッシュ~☆

f0046128_844575.jpg


いやぁ~ん♪うーたんが首傾げててプリチ~
まめパパ並みの溺愛^^)

そんなこんなで気が付けば辺りは日が暮れてましたとさっ

f0046128_8465825.jpg

f0046128_8471970.jpg


イサム・ノグチがどの位この公園の配置を考えたか分かりませんが一日中居ても色んな表情を見せてくれ四季をとおして楽しめる市民の憩いの場ですね♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-09-02 08:51 | 風景
<< スパルタ モエレの休日① >>