人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマウマ♪

昨日、選挙に2wansを連れて行き周りの人から驚いた顔で見られたうーまる家^^;
だってぇ~ネコ娘さんが以前大丈夫って言ってたような???
結局、問題なかったけどね!
民主党さんには頑張って貰いましょうね。とりあえず高速無料化してくれたら嬉しいなぁ~

さてさて今回で留萌旅編も終わり

最後はウマウマ案内で。。。

留萌駅前にあるブタちゃん焼き(120円)
ママはこのブタの形をしたお焼きカレー味な物体で育ちました^^)
形がうーまるに似ています^^)

ウマウマ♪_f0046128_811917.jpg


帰省した時は必ず?行ってる食道園で韓国風定食
ここは焼き肉屋さんだけどユッケジャンラーメンとかホルモン鍋がウマウマです♪
留萌で本格的な韓国料理!(780円)

ウマウマ♪_f0046128_84526.jpg

ウマウマ♪_f0046128_86377.jpg


最後は帰る途中にある厚田でお鮨☆
ここが今回の旅では一番のヒットだったかな?

じゃ~ん

この内容で2000円!

ウマウマ♪_f0046128_884387.jpg

ウマウマ♪_f0046128_885986.jpg


さらにオマケも♪

ウマウマ♪_f0046128_892855.jpg


平日でも時間によっては行列!
週末は過疎の町で大変な事になってるそうです。
そりゃそうだ!
この内容・ボリュームで札幌から40km位だしね。
そして70歳位の大将の人柄が最高です。意気投合したら更にサービスされるかもよ~
これ以上混んだら大変なので名前は伏せますけどグッグったらすぐ分かりますので^^)

あ~自分で更新しててお腹が空いてきたぁ~(爆)
by shiro_utam | 2009-08-31 08:13 | グルメ
<< モエレの休日① 駅~STATION >>