「ほっ」と。キャンペーン

RISING SUN

ただいまぁ~♪
留萌から無事、生還して来ました。
留萌まで130kmと函館に比べると約半分の距離なのに遠い街、留萌・・・
皆さん、留萌と言えば何を連想しますか?
Yahoo!で留萌・観光と入力しても微妙なヒット^^;

そんな留萌ですが日本一と言えるモノがある。
あっ!数の子?
それもそうだけど・・・

f0046128_18144882.jpg

f0046128_18152453.jpg


黄金岬からの夕陽は日本一と言われています。
何故?
良く分かりませんが久しぶりに観る夕日は眩しかった。
障害物がなく沈む太陽が海に反射して一面黄金色に

f0046128_18183227.jpg

f0046128_1819159.jpg

f0046128_18204181.jpg

f0046128_1821226.jpg

f0046128_18222774.jpg

f0046128_1822559.jpg


こんな風に歳を取れたらイイね♪ママ

f0046128_18243775.jpg


残念ながら雲が多くて沈むところは見れませんでした(泣)
まぁ~次の楽しみが増えたかな?

太陽が沈むのを待ってた時間
2wansとママはツブ焼きを楽しんでましたとさっ^^)

f0046128_1828241.jpg


明日は。。。
うーまるメジャーデビュー!?の巻

f0046128_18293393.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-08-27 18:30 | 風景
<< うーまるメジャーデビュー!? カワリメ >>