「ほっ」と。キャンペーン

勝負どころ

本日、久しぶりの日曜日休み
チョット用事があったので休みを頂きました。
少し時間が空いたので札幌競馬場に行ってみましたょ♪
札幌競馬場は我が家からも近いんです。

本日は重賞レース&今年の牝馬2冠馬ブエナビスタが出走するので26,000人位の来場数

f0046128_2221562.jpg

f0046128_22221685.jpg


面白かったのがスタンド側は競馬ファン多数ですが内側には子供広場がありファミリー層
競馬場も変わったなぁ~と思いながらも子供達は親をどう思ってるのか興味がありました^^)

意外と?美味しかった牛めし

f0046128_22264518.jpg


2歳新馬戦を勝って誇らしげにウイナーズサークルでポーズ☆

f0046128_22281011.jpg


ここが勝負どころの第4コーナー

f0046128_2229133.jpg


さぁ~どんなドラマが待っているのか?
お目当てのブエナちゃんが目の前に!

f0046128_2230876.jpg


11番緑の帽子

f0046128_2230488.jpg

f0046128_22314686.jpg

f0046128_22321072.jpg

f0046128_22324159.jpg

f0046128_2233225.jpg


と、ここまでパパが思った通りの展開!勝ったなっ!と思って無意識にシャッターを切ってたら・・・

f0046128_22343551.jpg

f0046128_2234506.jpg

f0046128_2235641.jpg

f0046128_22352317.jpg


ブエナちゃん惜しくも届かず首差の2着
無意識に勝った馬を捉えてたパパってスゴイ!
ママは『パパ当たったじゃん!』と隣で喜んでる!?

チ~ン☆
f0046128_22381827.jpg


パパが買っていたのは馬単
1着2着を到着順に当てないとダメなのでハズレ~
因みに3着も4番だったのでママに叱られました^^;
買い方にセンスがなかった今回、豪華なディナーはお預け

悔しい気分を晴らしてくれるのは。。。

f0046128_2243919.jpg

f0046128_22432572.jpg


なんのメダル!?
癒しの1・2フィニッシュかな^^)
[PR]
by shiro_utam | 2009-08-23 22:46 | 風景
<< カワリメ 四方八方 >>