盆dance

本日も帰省ネタはスキップ^^;
ニュースと一緒で新鮮なネタからアップしま~す☆

昨日は仕事から帰って来て盆踊り会場をハシゴ♪
去年までうーたんが来ていた着物?はmarcoへ引き継がれ。。。

f0046128_836334.jpg


最初に向かったのは北海道神宮の駐車場

f0046128_812526.jpg

f0046128_8122555.jpg

f0046128_8125419.jpg


生演奏は迫力があり聞き入ってしまいますね♪

うーまるも参加したいのかな?

f0046128_8142147.jpg

f0046128_81441100.jpg


と言う事でママと踊って貰いましょう♪

f0046128_8154113.jpg

f0046128_8155737.jpg


意外と楽そうなので3人で踊って貰いましょう♪

f0046128_8165811.jpg


12kgもへっちゃらの様です(爆)

夏の終わりを感じながら帰り際、近所の会場にも^^;

f0046128_8185164.jpg

f0046128_8191722.jpg


ローカルな感じが落ち着く?

さぁ~ママにもう一回頑張って踊って貰いましょう!

f0046128_8203758.jpg

f0046128_820551.jpg


筋肉痛になってないか心配です・・・

夏休みが残り少ない北海道はラストのイベントが盆踊り
子供達はオヤツが貰えるので沢山やって来ます。

f0046128_823168.jpg


この後、次から次へと子供達に襲われたうーまる家
怖がらないのは良いんだけどこっちが怖い・・・
エスカレートしてmarcoは口を塞がれるし頭をポコポコ叩かれるはでヒヤヒヤ(汗)
疲れたのか2wansはまだzzz
偉かったぞ☆
と最後はオバチャンに囲まれる韓流スターの気持ちを味わったパパでした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2009-08-16 08:28 | 風景
<< 散歩でランチ 弟が出来た!? >>