弟が出来た!?

ちょっと函館ネタ休憩。
昨日は札幌でゆっくりしてたうーまる家。
天候も回復したので円山散歩に出掛けました♪

お盆だから誰も居ないかなぁ~!?

んっ!?

f0046128_7141551.jpg

f0046128_7145016.jpg


3ヶ月のパピッ子~☆

f0046128_716135.jpg

f0046128_7164114.jpg


marcoの一年前を思い出しますなぁ~
飼い主さんと話してたら・・・もしかしてリト君とこ?
坂下メンバーの皆さん!確認しておいてねぇ~♪

今まではパピッ子に興味を示さなかったんだけど。。。

f0046128_721159.jpg

f0046128_7213752.jpg

f0046128_7221937.jpg

f0046128_7225295.jpg

f0046128_7312043.jpg


marcoに負けない社交性?
人間も大好きらしく『おいでぇ~』って言うと

f0046128_725168.jpg


いやぁ~んキャワイイ♪
ママは3回目ないからねっ!勝手に予約してくるなよ!とキツ~イ一言で〆た円山散歩^^;
marco良かったね。遊び相手が増えて☆
[PR]
by shiro_utam | 2009-08-15 07:28 | 2wans
<< 盆dance ウマウマ☆ >>