食いしん坊万歳☆

海と言えばBBQ?
ジンギスカン?
焼き鳥?

この子・・・
味付きジンギスカンの袋をあさってます^^;カラスかぁ~

f0046128_0264130.jpg


お肉もあげるから慌てないの!

f0046128_0271543.jpg

f0046128_0273246.jpg

f0046128_0325539.jpg


慌てん坊なmarcoさん
焼きソバに飛びついて大変な事に~!!!!!

f0046128_0283777.jpg

f0046128_0285431.jpg

f0046128_0291078.jpg

f0046128_0292174.jpg



我が家の天然ちゃんは外しませんねぇ~吉本でも入るかい?

今回、ヒットだったのが。。。

f0046128_0305033.jpg

f0046128_0311427.jpg

f0046128_0313196.jpg


焼きトウモロコシうめ~♪

f0046128_0323560.jpg


1回目は焼き過ぎたので2回も焼いちゃいました^^)
朝もぎを来る途中に詰め放題1回500円で11本get!
さすがに11本は食べれなかったけどね。
何も味付けしなくて皮のまま焼くとこんなに美味しいなんてぇ~最高っす☆

お腹いっぱいな2wansは食後の運動&まったり

f0046128_0365383.jpg

f0046128_0373626.jpg


で、よっぽど気に行ったのか・・・

f0046128_0381619.jpg


見えます?
うーたんが・・・帰らないって^^;
パパ・ママ・marcoが駐車場まで行ったのにお構いなし(汗)

ママとmarcoに迎えに行ってもらい
やっとこ帰ってきました
marcoがお兄ちゃんのバカーとでも言ってたのかな?見える?

f0046128_042976.jpg


なんやかんやで4時間もいちゃいましたぁ~
せっかく来たのでこの後もう一ヶ所☆
明日のupでぇ~
明後日からはパコダテです。
[PR]
by shiro_utam | 2009-08-10 00:44 | 2wans
<< 暑中お見舞い Swimming >>