ちょと休憩

この時間にup。。。
少し酔ってます・・・
って誰か突っ込んだ?
毎度じゃないですょ~最近は・・・

今回は可愛い後輩とビアガーデンへ
おっさん的には昨日の疲れがあったので帰りたかったのが本音。
でも
日々勉強です!
昨年の自分だったら帰ってた・・・後輩に付き合う?
だって
彼の地元の友達と会うのに無理やり付き合わされた感じ^^;
でも泣きそうな後輩を見て付き合いました☆
何故か二次回ボーリング・・・

はぁ~疲れた。
でも何だか嬉しい
純粋な後輩を見てて自分の心が洗われる

この歳になって
やっと落ち着が出た?パパ
昔を知ってる人からはヤル気がない?冷めてる?と思うかも知れない。認めるかな?
でも
上司が言った言葉
あの人、最近かわったね!
変わった?
じゃなくて成長したね!
と言われる自分があればイイ

ちょっとくどくなったけど・・・
家に帰ったらこんな状態
耳・オシリ
ウソの様なmarcoの行動
誰か一日預かりますか?

f0046128_0354188.jpg

f0046128_0383838.jpg


この子
ガムテープが大好きです。
去勢しても変わらないmarcoはパパ的に大好きです。
何時までも計算無く少年の心を持ち続けるのって・・・
marcoと後輩がカブッタ今日のビアガーデン☆

次回は
うーまる盛り沢山でレッツラゴ~♪
[PR]
by shiro_utam | 2009-08-07 00:41 | マルコ
<< Beach 北の紫陽花寺 >>