お久しぶりです

本日のうーまる地方は夏日♪
やっと夏らしい天気!
こりゃ~昼からビアガーデンか?とも思いましたが熱中症になったら困るので近場散歩へ

久しぶりの円山公園

f0046128_14511970.jpg

f0046128_14513671.jpg


何時ものメンバーはいるかな?

いたいた食いしん坊達が♪

f0046128_1453338.jpg


でもグランド芝刈りしてたのでメンバーは少なめ(泣)

nonoちゃんは歯がキレイ☆

f0046128_1454054.jpg


ワンコ慣れしてなかったクリちゃんはすっかり慣れててビックリ!!!!
以前はパパにもビクビクだったけどオヤツ目的?かスリスリしてくれました^^)

f0046128_14565376.jpg


marcoとコテツはエンドレスな追っかけっこ^^;

f0046128_14581743.jpg

f0046128_14583747.jpg

f0046128_14585290.jpg


うーたんは。。。何もしてません(爆)

f0046128_14593489.jpg


帰りには
たま~に会うDOGBONDの看板犬しずちゃんに遭遇

f0046128_15113844.jpg

f0046128_15115892.jpg

f0046128_15121758.jpg


ポニー位の大きいワンコだけどとっても優しいお利口さんです♪

やっぱり晴れの日の散歩は楽しいね☆

f0046128_15134171.jpg


家に帰ったらアンヨを洗うんだけど
パパの時は逃げ回るくせにママが足洗うよ~♪と言ったら二人ともバスルームに走って行くって・・・
どう言うことよ~

f0046128_15153880.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2009-08-04 15:18 | 2wans
<< 彩 気になるモノ② >>